COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・08/13
 コミックマーケット92
 3日目 東 I-23a
・09/23
 ぱんっあふぉー!12
 
 
CATEGORIES
ARCHIVES
お仕事情報「COMICエウロパ9月号」
ども、夜歌です。
夏コミの原稿無事全部終わって少しほっとしてます。
でも次の作業がすぐ始まって休んでもいられないのがちょっと…。

さて、8/5発売の「COMICエウロパ9月号」に
24p漫画描かせて頂きました。

JC3P援交です。
おしっこいっぱいありますのでよろしくお願いします!


夏コミ新刊の「お兄ちゃん早く起きないとイタズラしちゃうぞ」の
書店委託予約も始まっていますので合わせてよろしくお願いします〜。

とらのあな様
メロンブックス様
 
| 商業 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お仕事情報 「COMICエウロパ7月号」
毎日暑いですね。
椅子のクッションでおしりが蒸れてつらいです。
忙しいのになかなか原稿が進みません。
そしてもうすぐコミケの当落発表。
うわあああ!

さて、6月5日発売の「COMICエウロパ7月号」に
18p漫画を描かせていただきました。
角オナ好きな美術部部長の女の子のお話です。
おしっこやっぱりあります。よろしくお願いします〜!



 
| 商業 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お仕事情報 「COMICエウロパ創刊号」
ども、夜歌です。
いつものジョギングルートが
花見スポットなのでこの季節走りに行けなくて困っています。
あとヤクルトが弱すぎて困っています。つらい。

さて、先日のこみトレORIGINお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった方々ありがとうございました。
久しぶりのイベントだったのでいい刺激もらえました。
ティアに向けて新刊出せるよう頑張ります!

で、本題。
4月5日発売の新創刊雑誌「エウロパ」に
22p漫画描かせてもらってます。
憧れのお兄さんの事を想うとついオナニーしちゃう女の子の話です。
おしっこ有ります!よろしくお願いします〜。
エウロパの詳細はこちら→http://bunendo.co.jp/europa/

(局部修正は掲載されるものとは違います)


 
| 商業 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お仕事情報「COMIC 露出狂少女」
こみトレお疲れ様でした。
来てくださった皆さんありがとうございます。

1月24日発売の「COMIC 露出狂少女」という
アンソロジーに描き下ろし漫画を載せていただきました。

お嬢様が露出に目覚めるといった感じの話です。
おしっこもありますのでよろしくお願いします。

編集部のブログでも詳しく紹介されていますので〜↓
文苑堂コミックス編集部公式blog


 
| 商業 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |