し〜むす!6お疲れ様でした!
 し〜むす!6お疲れ様でした!
無事イベントを終えることができました。よかった!

当日来て下さった方はもうご存知かと思いますが、
先日アップしたイラストは実は

恒例の飲尿所で使うために描いたのでした!
スカートは前日しまむらで買ってきた本物です。
スカートをめくると股間に給茶ポットの注ぎ口がある仕掛けになってます。
ひざまずいてスカートをめくる背徳感でついニヤニヤしてしまいますね!

今回はいつも以上に飲尿所が盛況で、
イベント前に頑張って描いて良かったです。
皆さんが一通り飲んだ後戻ってみると

予想してなかった奇跡が起こってましたw
なんと自然におしっこがキャンバスに描かれていました!
素晴らしい!!
あと雑巾誰が置いたの!?なんかリアルで良いね!!

こどもビール企画もたくさんのサークルさんに参加して頂き
ずらっと並べると壮観でしたよ〜。
ありがとうございました!




最後になりましたが、
うちのサークルスペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
次回の秋し〜むす!もぜひよろしくお願いします!
| 雑記 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
移転しました
こんにちは、夜歌です。

前々からサイトのサーバ容量が限界に達していて
古い画像を消して対処していたのですが、
面倒になってきたのでサイト移転しました。

これを機に有料レンタルサーバと独自ドメインにしてみました。
自己満足!
レイアウト編集まだ途中。
ぼちぼちといじっていきます(途中までやって飽きた)

これからはこちらでよろしくお願いします。
更新楽になって頻度が上がればいいな〜。

旧サイトのアドレス一応貼っておきますね。
プロバイダ変わらない限りは消したりはしない予定です。
http://www4.ocn.ne.jp/~youta/
| 雑記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |