色々できてなかった告知
どもっす!
2月は死んでた夜歌です。
エウロパの原稿が超大変だった!

えー、というわけで忙しくて全然告知できてませんでした
コミティアの新刊書店委託してます!
みさなさんとのおしっこ百合合同誌です。

(これは裏表紙です)
とらのあな様

みさなさんごめんなさい!
みなさんよろしくお願いします!

で、もう一個
DL販売の成年向け漫画のお仕事しました。
去年の年末くらいから発売されてます。



パピレス様 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/68585/
Gyutto様 http://gyutto.com/i/item134755
Hbox様 http://hbox.jp/home/content/70395
その他サイトでも「一彩出版 夜歌」で検索すると出てくるかもです。
普段とはちょっと違う雰囲気の漫画を描きましたので
気になる方はどうぞ〜。

大変だったエウロパの原稿は
巻頭カラー漫画でした。
また発売日近づいたら告知しますね。
では〜。
| 告知 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMITIA111新刊あります
絶賛風邪ひき中、夜歌です。
この冬2回目。
まあインフルじゃなくてよかったなぁと。

さて2/1のCOMITIA111にサークル参加します。
スペースは
「め19a 朝月堂」
です。
SnowIceのみさなさんと合体で
一緒に百合おしっこ合同誌作りました。


カラーは裏表紙です。
サンプル見てもらえればわかると思いますが
いつも通りの内容です!
飲尿は愛情表現!!

では当日お待ちしてます〜
| 告知 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/18 こみっくトレジャー25 出ます
直前になりましたが
1/18開催の「こみっくトレジャー25」にサークル参加します。
スペースは
5号館 イ−10b
です。

当日新刊はありませんが、
冬コミで完売した「お兄ちゃん”そっち”も洗ってあげよっか」を
再版したので持っていきます。
あとこちらも冬コミ新刊の「おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.09」もあります。

それでは明日会場でお待ちしてます〜。
| 告知 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬コミ新刊あります!【12/27追記】
※※※下の方に既刊、ゲスト情報を追記しました(12/27)※※※

やりました!
無事冬コミ原稿が終わりました!
新刊でます!

まずスペースから
3日目 東 ナ−54a 「朝月堂」
です。

※価格はイベント頒布価格です。

まず1冊目。
おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.09(成年向) 800円

1年半ぶりの発刊です。お待たせしました!
サンプル、執筆者詳細は特設サイトを作りましたので
そちらへどうぞ→http://asatsukido.net/cmus09.html
とらのあな様で委託も始まってます。


2冊目は個人誌の
「お兄ちゃん”そっち”も洗ってあげよっか」(成年向) 500円


お兄ちゃんがお風呂に入っている時に妹が乱入してきて
えっちしちゃう本です。
今回はおしっこシーンもちゃんとあります!

夏コミで出した「お兄ちゃん早く起きないとイタズラしちゃうぞ」
と同じキャラですが、初めての方でも読める内容になっています。
前作が気になる方は当日既刊を持っていきますので
そちらもよろしくです。

こちらも委託始まってます。
とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

新刊はこの2冊になります。
他既刊もいくつか持っていきますのでぜひコミケ当日は
スペースまでいらして下さい。お待ちしていますね!

=====以下追記======
今日在庫の確認をしました。
当日持っていく既刊は

・お兄ちゃん早く起きないとイタズラしちゃうぞ(成年向) 500円

・天使のコーヒーブレイク(成年向) 400円

・おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.06(成年向) 1000円

おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.07(成年向) 800円

おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.08(成年向) 800円

合計5種です。

次に委託情報。
今回の新刊個人誌の表紙デザインをお任せした
サークルMWBのすねさんのろこどる本も委託で置いてます。
詳細は http://vippic.mine.nu/magnetic/ へ


最後にゲスト情報。
サークル「始まりは健全に。」の芦田伊知朗さんの
ガルパンパンチラ合同誌に1pイラストを寄稿しました。
ぼくは角谷会長を描きました。
スペースは「3日目 東F−16a」で頒布とのこと。
詳細は http://marihani.com/ へ


冬コミの頒布情報は以上です。
ではコミケでお会いしましょう!
| 告知 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
次回し〜むす!の事とかDL販売開始の事とか
遅くなりましたがこみトレお疲れ様でした。
一人参加なので出歩けずスペース引きこもってました。

さて、次回のイベント参加は「し〜むす!10」になります。

11月2日11:00-13:00 秋葉原SIXTEENでの開催とのこと。
http://www.sdf-event.jp/cmus/index.html
サークル参加も一般参加も是非よろしくお願いします!
ぼくは本はちょっと間に合わなさそうなので
めずらしくグッズ作ろうかと思ってます。ていうか初めてかも?

話は変わって、少し前の作品ですが
「天使のコーヒーブレイク」の在庫がなくなったので
DLsiteで販売開始しました。
買い逃した方、デジタル派の方はどうぞよろしくお願いします!
下のバナーからどうぞ。
【天使のコーヒーブレイク】
天使のコーヒーブレイク DLsite.com直リンク  

 
| 告知 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こみトレ出ます(夏コミ新刊増刷)
夏コミ後もエウロパの原稿で休み無しで
すっかり昼夜逆転生活してます。
昼間も涼しくて寝やすいのが救いですね。

さて、次のイベントは9/7の「こみっくトレジャー24」に出ます。
スペースは「4号館 ヒ−03b」です。

コミケの個人誌新刊が完売してしまって手元にも無い状態だったので
少量ですが増刷してみました。

増刷とか久しぶりにしたのでちょっと嬉しいですね。
買い損ねたという方は是非よろしくお願いします!

こみトレ新刊は無いと言っておきます。
ワンチャンあれば無料配布的な何か作れたらいいなあ。
| 告知 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミ3日目東テ-45a「朝月堂」 当日頒布物
ついに明日から夏コミですね。
ぼくは土曜に東京入りです。楽しみですね!

さて、まずはスペースから。
3日目 東テ-45a 「朝月堂」
です。

当日頒布物は以下の通りです。
価格は会場頒布価格です。

【新刊】「お兄ちゃん早く起きないとイタズラしちゃうぞ」500円
オリジナル妹攻め騎乗位本です。


【新刊】「こまちゃんゆーな!!」 500円
わんちょ家のわんちょさんとののんのんびよりこまちゃん合同誌です。
おしっこシーン多めです!


既刊は以下の物が在庫ありましたので持っていきますね。
・オリジナル本「天使のコーヒーブレイク」 400円


・つくもたん本「つくもたんのほん」 500円


・ゆゆ式フルカラー合同誌「アニメ版ゆゆ式はえろすぎると思います!」 500円


・ビビオペ本「一色ももがんばります!」 400円


・「おしっ娘アンソロジー し〜むす! vol.04、vol.05、vol.07」


既刊はどれも少量なので欲しい方はお早めに。
それでは当日はよろしくお願いします!
| 告知 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミ新刊2冊目こまちゃん本でます
夏コミ新刊2冊目、のんのんびよりのこまちゃん本できました。
わんちょ家のわんちょさんとの合同誌です。


ぼくはほたるんxこまちゃんのおしっこ漫画描きました。
わんちょさんのサンプルはこちら
ゲストに小路あゆむさんをお迎えしてとてもいい本が出来たと思います!

3日目東テ-45a「朝月堂」
3日目東セ-20a「わんちょ家」

で頒布しますので是非どうぞ。おすすめです!

夏コミ新刊個人誌の「お兄ちゃん早く起きないとイタズラしちゃうぞ」も
合わせてよろしくお願いします。

とらのあな様
メロンブックス様
 
| 告知 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミ新刊
※追記
新刊「お兄ちゃん早く起きないとイタズラしちゃうぞ」の
書店委託分の予約開始してます。こちらもよろしくお願いします。
とらのあな様
メロンブックス様
=========================================
コミケが近づいてきて死にそうです。夜歌です。
先にスペース告知を。
3日目 東テ-45a 「朝月堂」です。



夏コミの新刊入稿しました。
オリジナル妹本です。
終始えっちな妹が攻める感じの内容です。
以前出した本(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101236.html
とキャラは同じですが
話は特につながってないので初見の方でも安心です。
今回おしっこはあまりありません。すみません。

この他にわんちょさんとのんのんびよりのこまちゃん本作る予定です。
只今鋭意執筆中…。
これもまた出来たら告知します。

それではもうひと頑張りします〜。
| 告知 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
し〜むす!9新刊できました
明日7/6開催のおしっ娘オンリーイベント「し〜むす!9」
新刊コピー本できました!
予告通りガルパンの角谷会長おしっこコピー本です。
本文は水着じゃないんですけど
水着描きたかったので描きました。
では明日よろしくお願いします!
あ、会場が綿商会館から秋葉原の通運会館に変更になったのでご注意を!
| 告知 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/5PAGES | >>