<< 5/5し〜むす!、5/6コミティア新刊 | main | ぱんあ、サンクリでます >>
夏コミ新刊の告知です

すっかり更新期間があいてしまいました。

GW明けからずっと原稿やってましたよ。

そのおかげで夏コミ新刊2冊入稿完了しました!

 

というわけで夏コミの告知です。

まずスペースは、

3日目 東 I-23a 「朝月堂」

です。

WebカタログURL https://webcatalog.circle.ms/Circle/13315543/

 

新刊その1

オリジナル露出JC本「ロシュツショウジョ」

野外オナニーが趣味の女の子、音羽さゆりちゃん

いつもの公園で野外オナニーをしている所を

担任の先生に見つかってしまい…

という内容の漫画です。

いつも通りおしっこシーン(絶頂おもらし)ありますのでご安心を!

 

新刊その2

ねねっちおしっこ本「ねねっちっこ」

NEW GAME!のねねっちのかわいいおもらし満載の1冊。

うみこさんとのハートフル百合おしっコメディ漫画です。

ゲストに御乱ノ栖本佐さん、つっつさん、小林おかしさん、

牛鬼さん、みさなさんをお迎えしていますので

色んなねねっちのおしっこが見れますよ!

 

会場に来れない方は書店予約も始まってますので

よろしくお願いします!

とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

 

それではよろしくお願いします!!

| 同人 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/99
トラックバック