COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・05/05
 し〜むす!15
 「し-01」
・05/06
 コミティア120
 「H49a」
・05/14
 関西コミティア50
 
CATEGORIES
ARCHIVES
<< ガルパン新刊できました | main |
5/5し〜むす!、5/6コミティア新刊

どうも、最近ゲームやりすぎな夜歌です。

ゼルダを120時間やってしまいましたが新刊できました!

 

まずスペースから

5/5 し〜むす!15(都産祭内)「し-01」
5/6 COMITIA120 「H-49a」
サークル名「朝月堂」で参加します。
新刊は両イベント共通で
ひなちゃんシリーズ第3巻
「ひなお兄ちゃんのためだったらなんでもしちゃうよ♡」です。
おしっこ性癖に目覚めたお兄ちゃんのために
ひなちゃんがいっぱい頑張っちゃうお話です。
今回でひなちゃんシリーズは完結です。
1〜2巻も持っていきますのでよろしくお願いします!

書店委託も始まってますので是非よろしくお願いします!
とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

 

あとし〜むす!15だけの新刊で

ねねっちおしっこコピー本の「ねねっちっこ。2」も作りました。

うみこさんとねねっちの百合おしっこ4ページ漫画です。

あと3月に出したガルパン本とかも持っていきますね。
それでは当日よろしくお願いします!
| 同人 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/98
トラックバック