<< し〜むす!14お疲れ様でした | main | ガルパン新刊できました >>
冬コミおしながき

こんにちは、夜歌です。

11月急に仕事が忙しくなり原稿どうなるかと思いましたが、

食事時間と休憩時間削って頑張ったら早割入稿できました。

人間本気出せばすごい力が出るものですね。

逆に普段ダラダラやり過ぎてたんだなあと…。

 

さてまずスペース告知から。

冬コミ当日は

3日目 東ト-19b 「朝月堂」

で参加です。

冬コミ新刊は、

夏コミで出したオリジナル癒し系妹本の続編、第2巻

「お兄ちゃん我慢しなくていいんだよ」です。

妹のひなちゃんのおしっこ音に興奮してしまった

お兄ちゃんを優しくえっちに癒やしてくれる漫画です。

秋のコミティアで出したコピー本の8P漫画も収録してます。


書店委託も始まっていますので会場に来られない方は

こちらからお願いします。


とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様
 

当日会場に持っていく既刊はこんな感じです。

1巻を持ってない方は一緒に買っていただけると

より楽しめるかと思います。

 

では当日よろしくお願いします!

| 同人 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/96
トラックバック