COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・05/05
 し〜むす!15
 「し-01」
・05/06
 コミティア120
 「H49a」
・05/14
 関西コミティア50
 
CATEGORIES
ARCHIVES
<< コミティア118新刊 | main | 冬コミおしながき >>
し〜むす!14お疲れ様でした

ここで告知するのすっかり忘れていましたが

11/6のし〜むす!14お疲れ様でした!

初の関西開催ということで不安だったのですが、

サークルさんも一般参加の方もいっぱい集まって下さり、

関東に負けないくらい盛り上がったと思います。

ありがとうございました!

 

世知辛いご時世ですので会場内の様子を

ネットにアップするのは控えさせて頂きますが、

例の等身大POPも2人体制で大盛況でした。(SnowIceのみさなさんとお子様ランチさん)

是非会場で体験しに来てくださいね。

 

次回の関西開催もやる方向で決まりましたので

今後ともし〜むす!をよろしくお願いします!

 

新刊のねねっち本、少し余りましたので

次のし〜むす!に持っていきますね。

それでは〜

| 同人 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/95
トラックバック