COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・05/05
 し〜むす!15
 「し-01」
・05/06
 コミティア120
 「H49a」
・05/14
 関西コミティア50
 
CATEGORIES
ARCHIVES
<< し〜むす!13新刊あります | main | こみトレ >>
C90おしながき

 

夏コミ1週間前ですね!

もうバッチリ入稿も済ませてあとは当日が来るのを待つのみです。

 

さて今回のスペースは

3日目 東 F-45a 「朝月堂」

です。

今回は新刊が2冊と準新刊が1冊あるので

分かりやすいようにおしながきを作りました。

書店委託も予約開始してるので合わせて書いておきますね。

 

・【新刊】「お兄ちゃん♡ひなのおっぱいで元気だして♪」(成年向)

オリジナル妹漫画。

仕事で疲れたお兄ちゃんを妹が優しくえっちに癒やしてくれる漫画です。

とらのあな】【メロンブックス

 

・【新刊】「夜歌おしっ娘短編集」(成年向)

し〜むす合同誌に寄稿した4ページ漫画を10本収録した総集編です。

とらのあな】【メロンブックス

 

・【準新刊】「ほら♪お兄ちゃんの好きなぱんつだよ♡」

1ヶ月前に出したオリジナル妹本。

えっちな妹に顔面騎乗されたりやさしくやらしくいじめられる漫画です。

とらのあな】【メロンブックス

 

それでは当日お会いしましょう!お待ちしてます〜!

 

| 同人 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/91
トラックバック