COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・08/13
 コミックマーケット92
 3日目 東 I-23a
・09/23
 ぱんっあふぉー!12
 
 
CATEGORIES
ARCHIVES
<< お仕事情報 COMICエウロパ vol.1 | main | お仕事情報 COMICエウロパ vol.2 >>
夏コミ新刊情報
昨日商業原稿を脱稿して気が抜けたのか
また熱出してる夜歌です。

そろそろ夏コミ新刊の告知です。
まずはスペース告知。
スペースは
3日目 東 ク−04b 「朝月堂」
です。


朝月堂の新刊は今回は1冊。
おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.10 FINALです。(会場頒布価格1,200円)
参加作家36名、116ページと過去最高の分厚さに加え、
表紙にぢたま某先生をお迎えし、最後にふさわしい1冊になりました!
いつもは閉会までに完売することはないんですけど、
今回はちょっと読めません。
印刷部数は増やしていないので早めにスペースに来て頂いたほうが
良いと思います。たぶん…。


ぼくもいつも通り4P漫画描いています。
サンプル上げておきますね。

参加作家様の詳細等は特設サイトを作りましたので
そちらへどうぞ

http://asatsukido.net/cmus10.html

とらのあな様で予約も始まってます。
夏コミ来られない方は予約が確実です。ぜひどうぞ。


余裕があればコピー本作るとか言ってましたけど
まだどうしようか迷ってます。
また何かあれば告知しますね。

それでは〜
| 告知 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/75
トラックバック