COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・08/13
 コミックマーケット92
 3日目 東 I-23a
・09/23
 ぱんっあふぉー!12
 
 
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 夏コミの情報 | main | 夏コミ新刊情報 >>
お仕事情報 COMICエウロパ vol.1
この忙しい時期に夏風邪を引いてしまった夜歌です。
寝る時の扇風機がよくなかったかな…

さて、またCOMICエウロパに漫画載せていただきました。
今号からCOMICエウロパは電子書籍オンリーの形態になりました。
紙の漫画が好きなので結構ショックだったのですが、
見本データを頂いて読んでみたところ、思っていた以上に読みやすく
電子書籍もアリだなと思いました。

ぼくは覗き趣味のある優等生と不良少女が女子トイレで
えっちする漫画を描いています。
もちろんおしっこシーンもあるので是非読んでくださいね!

現在、DLsite様とDMM様で配信中です。
よろしくお願いします!

DLsite様
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ058813.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b473aeurp00104/



 
| 商業 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/74
トラックバック