<< お仕事情報「COMICエウロパ11月号」 | main | お仕事情報「COMICエウロパ1月号」 >>
し〜むす!10お疲れ様でした
日曜はし〜むす!10お疲れ様でした!
例のモノも無事完売しました、ありがとうございました!
余って持って帰るのをめっちゃ恐れてたので良かったです。

前日飲み会から酒っとへのハシゴで
二日酔い&寝不足参加になってしまったのは失敗でした。
当日テンション低くてすみませんでした。

今回でし〜むす!10回目、初開催から6年になりますが、
今ではぼくが企画しなくても
他のサークルさんが色々企画やってくれるので
みんなで作るいいイベントに成長したんだなぁと思い感慨深いです。
来年春にまたし〜むす!11開催予定とのことなので
これからもし〜むす!をよろしくお願いします!
| 雑記 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
し〜むす!10 どうもお疲れ様でした。
イベント・打ち上げともとても楽しかったです。
2時間という開催時間も実は効果的ではないかと思いました
(一人参加だったので移動ができず
イベント中お伺いできませんでしたのが残念です)

>今回でし〜むす!10回目、初開催から6年になりますが、
>今ではぼくが企画しなくても
>他のサークルさんが色々企画やってくれるので
>みんなで作るいいイベントに成長したんだなぁと思い感慨深いです。
私もよいイベントだと思います。
今後も面白い企画がでてくることを期待しています。
次回以降もぜひ参加させていただく予定です。
| 降間運智 | 2014/11/07 7:52 AM |
>降間さん
し〜むす!お疲れ様でした!
楽しかったですね〜。
次も是非ご参加ください。
また楽しいイベントにしましょう〜
| 夜歌 | 2014/11/08 1:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック