<< 冬コミおしながき | main | こみトレ >>
冬コミお疲れ様でした
あけましておめでとうございます、夜歌です。
昨日までで飲み会ラッシュも終わり、
今日から通常モードに戻ってます。
今年は去年より多くの作品を発表できるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!

冬コミはたくさんの方に来ていただき、
いつもよりかなり速いペースで売れていき
12時半くらいに新刊完売となりました。
本当にありがとうございます!
そのため個人誌もつくもたん本も現在手元には在庫はなく
残りは書店委託分のみとなっております。
欲しい方はお早めにお求め下さいませ。


オリジナル個人誌「天使のコーヒーブレイク」
とらのあな様
メロンブックス様


つくもたん合同誌「つくもたんのほん」
とらのあな様

「天使のコーヒーブレイク」のとらのあな通販再開したようです。
メロンブックスは1/4現在通販は品切れになってますね。
1/3に京都店に行ったら4部くらい並んでましたので
まだ店舗分は残っているかもです。

次のイベント参加は1/19のこみっくトレジャー23です。
新刊の在庫なくなっちゃったので新しく何か描いて持っていきますので
またよろしくお願いします。
では〜。
| 雑記 | 17:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
年末に『天使のコーヒーブレイク』を予約し、年明け後に即『つくもたんのほん』を購入手続きしましたが、何故か『つくもたんのほん』の方が先に到着しちゃいました。『天使のコーヒーブレイク』は、まだ発送すらされていない状況です(他にも『鈴の滴13』『にょおなのひみつ』『大和、催して…参ります!!』もまだです)。

とりあえず、『つくもたんのほん』を先に読みましたが、ズバリ云いますと…

「つくもたん、それじゃオレは50万相当の買い物をするから、あと4回おもらしキボンヌ!!」

…と叫んで替えのパンツとニーソを4組その場で差し出したいですね。
| EROGE-LIBRARIAN | 2014/01/05 7:31 AM |
>EROGE-LIBRARIANさん

ありがとうございます。
最近のとらは処理が遅いですね。

いいですね。
50万もあればもっと色々なこと要求出来そうな
気もしますがw
| 夜歌 | 2014/01/06 12:50 PM |
到着は、下手すると早くても来週になりそうです。早々と予約したのにいつまで経っても発送されず、後から通常注文した方が先に届くとは…。

これで「手違いでキャンセル扱いとなりました、御了承願います」なんてメールが来たら、マジでブチギレるかもしれません。
| EROGE-LIBRARIAN | 2014/01/08 11:27 PM |
>EROGE-LIBRARIANさん

ご迷惑おかけしてます。
随分前に納品されてるはずなのに
納品確認メールが昨日きましたしうーんって感じです。
うちの在庫自体はまだ十分にありますのでご安心を…。
| 夜歌 | 2014/01/09 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/46
トラックバック