<< 夏コミ頒布物 | main | こみトレ新刊のゆゆ式本できました >>
夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした!
めちゃくちゃ暑かったですね…。
水分多めに持っていったのと差し入れで頂いた物資で
なんとか生き残れました。

スペースに来てくださった方ありがとうございました!
今回もおしっ娘をたくさんの方に布教できたので嬉しいです。
おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」も8巻目になりましたが、
諸事情により10巻で打ち止めにすることにしました。
今年の冬コミと来年の夏コミ、残り2巻となりますが、
頑張って作りますのでよろしくお願いします!

おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.08の委託販売始まってます。
コミケ来られなかった方は是非どうぞ〜。

次の参加イベントは9/1のこみっくトレジャーです。
夏コミで間に合わなかったゆゆ式合同誌出します。
詳細はまた後日告知しますね。
では〜。
| 雑記 | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
今読んで知りましたが、「し〜むす!」10巻目で終わっちゃうんですか、自分は途中から読み始め、“これから面白くなるぞ”と思っていたのでなんか寂しいです。ただ個人としての活動は続けますよね?この冊子で夜歌さんを初めファンになった作家さんが何人かおられますので今後の活躍を楽しみにしてます。
| キ−スト−ン | 2013/08/13 11:21 PM |
夜歌様
夏コミ お疲れさまでした。
当日は自分もかなり体力が奪われました…
し〜むす!合同誌打ち止めとのこと 残念です。
(同イベントは今後も続くのでしょうか)
ともあれ 今後ともよろしくお願いいたします。
| 降間運智 | 2013/08/16 7:35 AM |
>キーストーンさん
先のことは分かりませんが、
個人での同人活動は続けるつもりではいます。
もちろんおしっこも描きますよ。

>降間さん
夏コミお疲れ様でした。酷かったですね…。
イベントの方は続きますので
これからも参加してくださいね!
| 夜歌 | 2013/08/17 11:33 AM |
再びメ−ルしてすみませんが、昨日「し〜むす!8」がようやく届きました。早速読みましたが、主人公のアキちゃん面白い娘ですね。なんとなく「いいなり!あいぶれ-しょん」の薫子姉さんを思い出しました。敢えて欲を言えば、なっちゃんじゃなくてこのアキちゃんがトイレでおしっこする様子が見たかったです。薫子姉さんみたいに凄いものがみれると思うとなんかドキドキさせられます。

P.S
話が少しそれますが、もしアキちゃんが洋式を使ったら、股間の部分から噴水みたいにおしっこがブッシュ−と吹き出るんでしょうか?これはこれで結構面白いと思いますね(笑)。
| キ−スト−ン | 2013/08/19 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/36
トラックバック