<< 冬コミ頒布物〜 | main | こみトレ情報 >>
コミケお疲れ様でした&こみトレ出ます
あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした!

当日はたくさんの方にお越しいただき
おかげさまで新刊凸守本完売しました。
ありがとうございました!

手に入れられなかったという方はすみませんでした。
とらのあなとメロンブックスに委託していますので
よろしくお願いします。

さて、次のイベントは1/13のこみっくトレジャーに出ます。
スペースは「4号館 イ-07b」です。
おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.07の方は
まだありますので持っていきますね。
凸守本はなくなってしまったので
代わりと言ってはなんですが、今から新刊コピー本を作ります。
ただ間に合うかどうかわからないのでまた直前に告知します。
内容はつくもたんのおもらし漫画です。
つくもたんかわいいですよね!

では今年もロリもおしっこも頑張りますので
応援よろしくお願いします!
| 雑記 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/25
トラックバック