COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・08/13
 コミックマーケット92
 3日目 東 I-23a
・09/23
 ぱんっあふぉー!12
 
 
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 個人誌出来ました! | main | たまゆら4コマ 7 >>
夏コミお疲れ様でした!&書店委託始まりました。
 夏コミお疲れ様でした!
無事京都に帰還しました。

当日スペースに来て頂いた皆様
ありがとうございました!
今回はとても目立つスペースだったので
また新しい方々におしっ娘布教できたのではないかと思います。
よかったよかった!

さて、夏コミの新刊の書店委託が始まっているので
お知らせします。
「お兄ちゃんは今日からオナニー禁止!」

「おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.06」

「お兄ちゃん〜」の方は数が少なめなのでお早めに〜。

さて、これからの活動についてですが、
次のイベントは10/14の「し〜むす!7」に参加します。
いいおしっこ漫画が描けるよう早めから準備しなくては!
頑張っていきますので、これからも朝月堂をよろしくお願いします。
| 雑記 | 17:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
『お兄ちゃんは今日からオナニー禁止!』が本日ダウンロード販売されているのを確認し、速攻でレビューを投稿&私のサイト【美少女ゲーム設定資料館】への作品個別紹介ページアップも完了しちゃいました!!
| EROGE-LIBRARIAN | 2012/09/03 7:45 PM |
>EROGE-LIBRARIANさん
いつもありがとうございます!!
| 夜歌 | 2012/09/05 12:00 AM |
とらのあなの通販で注文した「し〜むすVol6」昨日到着しました。思っていたよりも厚いし内容もなかなか良かったです。1つ欲を言わせてもらえば、放尿モノの作品を増やしてほしい。おもらしも良いですが、個人的には放尿シ−ンに萌えるタイプなので是非お願いします、あと1つ、過去のし〜むすも再販してもらえないでしょうか?実現したら買いますのでこちらの方もよろしくお願いします。
| キ−スト−ン | 2012/09/17 8:30 PM |
>キーストーン様
し〜むす!vol.06お買い上げありがとうございます。
どんな作品を描くかは作家さんにお任せしているので
意図的に放尿ものを増やすことはできないのですが、
ぼく自身放尿派なので(今回はめずらしくおもらしものを
描きましたが)ぼくが頑張って放尿ものの良さを広めて
いきたいと思います。

過去のし〜むすについてですが、今通販が終わっている
ものは既に在庫もなくなってしまっており、
再版の予定もございません。
申し訳ございません。
| 夜歌 | 2012/09/17 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asatsukido.net/trackback/13
トラックバック