<< 夏コミ新刊の告知です | main | し〜むす!16 in大阪でます >>
ぱんあ、サンクリでます

ども、夜歌です。

コミケから1ヶ月ですが次の新刊できました。

 

まずは9/23(土)ぱんっあふぉー12 

スペースは「な-29」朝月堂

新刊は「角谷会長とラブホに行く話」です。

内容はタイトルのまんま、角谷会長とラブホでいちゃラブえっちする話です。

 

書店予約も始まってますので来れない方はそちらでお願いします。

とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

 

次は9/24サンクリ

スペースは「P11b」朝月堂&SnowIce

新刊はみさなさんとの天使の3P!合同誌です。

ぼくはこんな感じの潤たんのえっちなやつ8ページ描いてます。

こっちは数刷ってないので書店委託はないかもしれません。

 

両イベントのお品書きはこんな感じ

サンクリへはぱんあの余りを持っていきます。
ちょっとややこしいですが当日はよろしくお願いします~!
| 同人 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック