COUNTER

今日 昨日
PROFILE
参加予定イベント
・08/13
 コミックマーケット92
 3日目 東 I-23a
・09/23
 ぱんっあふぉー!12
 
 
CATEGORIES
ARCHIVES
ぱんあ、サンクリでます

ども、夜歌です。

コミケから1ヶ月ですが次の新刊できました。

 

まずは9/23(土)ぱんっあふぉー12 

スペースは「な-29」朝月堂

新刊は「角谷会長とラブホに行く話」です。

内容はタイトルのまんま、角谷会長とラブホでいちゃラブえっちする話です。

 

書店予約も始まってますので来れない方はそちらでお願いします。

とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

 

次は9/24サンクリ

スペースは「P11b」朝月堂&SnowIce

新刊はみさなさんとの天使の3P!合同誌です。

ぼくはこんな感じの潤たんのえっちなやつ8ページ描いてます。

こっちは数刷ってないので書店委託はないかもしれません。

 

両イベントのお品書きはこんな感じ

サンクリへはぱんあの余りを持っていきます。
ちょっとややこしいですが当日はよろしくお願いします~!
| 同人 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミ新刊の告知です

すっかり更新期間があいてしまいました。

GW明けからずっと原稿やってましたよ。

そのおかげで夏コミ新刊2冊入稿完了しました!

 

というわけで夏コミの告知です。

まずスペースは、

3日目 東 I-23a 「朝月堂」

です。

WebカタログURL https://webcatalog.circle.ms/Circle/13315543/

 

新刊その1

オリジナル露出JC本「ロシュツショウジョ」

野外オナニーが趣味の女の子、音羽さゆりちゃん

いつもの公園で野外オナニーをしている所を

担任の先生に見つかってしまい…

という内容の漫画です。

いつも通りおしっこシーン(絶頂おもらし)ありますのでご安心を!

 

新刊その2

ねねっちおしっこ本「ねねっちっこ」

NEW GAME!のねねっちのかわいいおもらし満載の1冊。

うみこさんとのハートフル百合おしっコメディ漫画です。

ゲストに御乱ノ栖本佐さん、つっつさん、小林おかしさん、

牛鬼さん、みさなさんをお迎えしていますので

色んなねねっちのおしっこが見れますよ!

 

会場に来れない方は書店予約も始まってますので

よろしくお願いします!

とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

 

それではよろしくお願いします!!

| 同人 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5/5し〜むす!、5/6コミティア新刊

どうも、最近ゲームやりすぎな夜歌です。

ゼルダを120時間やってしまいましたが新刊できました!

 

まずスペースから

5/5 し〜むす!15(都産祭内)「し-01」
5/6 COMITIA120 「H-49a」
サークル名「朝月堂」で参加します。
新刊は両イベント共通で
ひなちゃんシリーズ第3巻
「ひなお兄ちゃんのためだったらなんでもしちゃうよ♡」です。
おしっこ性癖に目覚めたお兄ちゃんのために
ひなちゃんがいっぱい頑張っちゃうお話です。
今回でひなちゃんシリーズは完結です。
1〜2巻も持っていきますのでよろしくお願いします!

書店委託も始まってますので是非よろしくお願いします!
とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

 

あとし〜むす!15だけの新刊で

ねねっちおしっこコピー本の「ねねっちっこ。2」も作りました。

うみこさんとねねっちの百合おしっこ4ページ漫画です。

あと3月に出したガルパン本とかも持っていきますね。
それでは当日よろしくお願いします!
| 同人 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガルパン新刊できました

こちらでの告知をすっかり忘れてました。

すみません。

 

本日3/5のイベントで新刊ガルパン本

「潜入失敗!大洗女子生徒会」を出しました。

大洗女子に女装して潜入した男子中学生が

生徒会に拘束されてしまいおしおき4Pをされる漫画です。

本番は全部騎乗位、おしっこシーンありという自分の趣味丸出しの本になりましたw

書店委託も始まってますので是非よろしくお願いします!
とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様

| 同人 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬コミおしながき

こんにちは、夜歌です。

11月急に仕事が忙しくなり原稿どうなるかと思いましたが、

食事時間と休憩時間削って頑張ったら早割入稿できました。

人間本気出せばすごい力が出るものですね。

逆に普段ダラダラやり過ぎてたんだなあと…。

 

さてまずスペース告知から。

冬コミ当日は

3日目 東ト-19b 「朝月堂」

で参加です。

冬コミ新刊は、

夏コミで出したオリジナル癒し系妹本の続編、第2巻

「お兄ちゃん我慢しなくていいんだよ」です。

妹のひなちゃんのおしっこ音に興奮してしまった

お兄ちゃんを優しくえっちに癒やしてくれる漫画です。

秋のコミティアで出したコピー本の8P漫画も収録してます。


書店委託も始まっていますので会場に来られない方は

こちらからお願いします。


とらのあな様
メロンブックスメロンブックス様
 

当日会場に持っていく既刊はこんな感じです。

1巻を持ってない方は一緒に買っていただけると

より楽しめるかと思います。

 

では当日よろしくお願いします!

| 同人 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
し〜むす!14お疲れ様でした

ここで告知するのすっかり忘れていましたが

11/6のし〜むす!14お疲れ様でした!

初の関西開催ということで不安だったのですが、

サークルさんも一般参加の方もいっぱい集まって下さり、

関東に負けないくらい盛り上がったと思います。

ありがとうございました!

 

世知辛いご時世ですので会場内の様子を

ネットにアップするのは控えさせて頂きますが、

例の等身大POPも2人体制で大盛況でした。(SnowIceのみさなさんとお子様ランチさん)

是非会場で体験しに来てくださいね。

 

次回の関西開催もやる方向で決まりましたので

今後ともし〜むす!をよろしくお願いします!

 

新刊のねねっち本、少し余りましたので

次のし〜むす!に持っていきますね。

それでは〜

| 同人 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コミティア118新刊

どうも、最近毎晩酒飲んでてやばいなと

思いつつやめられない夜歌です。

 

もう明日ですが、コミティア118の新刊できました。

夏コミで出したオリジナル妹本の続きです。

ひなちゃんがオナニーする8p漫画です。
I41a「朝月堂」で無料配布しますのでよろしくお願いします。

| 同人 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DL販売開始

ども、夜歌です。

こみトレお疲れ様でした。

今は商業原稿の仕上げ作業やってます。

エロページのトーンは大変…。

 

さて、6月のし〜むす!で出したオリジナル妹本の

DL販売がDLSiteさんで始まったのでその告知です。

妹に優しくいじめられたい電子書籍派の方は

是非よろしくお願いします!

↓↓作品リンク↓↓

ほら♪お兄ちゃんの好きなぱんつだよ

 

| 同人 | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こみトレ

もう当日ですが9/18こみっくトレジャー出ます!

スペースは

2号館 ナ03a 朝月堂

です。

夏コミ新刊2冊と既刊4冊持って行きます。

よろしくです〜!

↓(おしながき的な写真)

| 同人 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
C90おしながき

 

夏コミ1週間前ですね!

もうバッチリ入稿も済ませてあとは当日が来るのを待つのみです。

 

さて今回のスペースは

3日目 東 F-45a 「朝月堂」

です。

今回は新刊が2冊と準新刊が1冊あるので

分かりやすいようにおしながきを作りました。

書店委託も予約開始してるので合わせて書いておきますね。

 

・【新刊】「お兄ちゃん♡ひなのおっぱいで元気だして♪」(成年向)

オリジナル妹漫画。

仕事で疲れたお兄ちゃんを妹が優しくえっちに癒やしてくれる漫画です。

とらのあな】【メロンブックス

 

・【新刊】「夜歌おしっ娘短編集」(成年向)

し〜むす合同誌に寄稿した4ページ漫画を10本収録した総集編です。

とらのあな】【メロンブックス

 

・【準新刊】「ほら♪お兄ちゃんの好きなぱんつだよ♡」

1ヶ月前に出したオリジナル妹本。

えっちな妹に顔面騎乗されたりやさしくやらしくいじめられる漫画です。

とらのあな】【メロンブックス

 

それでは当日お会いしましょう!お待ちしてます〜!

 

| 同人 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/10PAGES | >>